今も勉強中よSoul
なおみんです。




紙棚を神棚に。
元職場から頂戴してきた
紙見本の一部と紙棚。
で、上段を神棚に。
いやマジで紙は神。


スターシードオラクル
のリーディングを毎日していて。

昨日からTwitterで投稿して
140字で伝える技術を構築中。


そして今
九星気学の勉強もしていてね。

こちらは
開運名刺のベースになるもので
若干ちんぷんかんぷんなのだけど笑笑

これまでより更に
その人に合った開運名刺がつくれる
と思っているので、真面目に学ぶ。

古文書読んでる感ある(新しいのに
てか深みが深すぎてなぁ
困ったときは師匠に相談だ。


そんな勉強すら
気が向かないとやれなくて
てかやっと昨日やる気スイッチ入って
だいぶ前に本買ってたのにようやく開く。


インプットしながらアウトプットする
って確かに大事で
むしろそうでないと続かないから
リーディングも九星気学も
出しながら行こうと思っている。


なんかつい
出したら奪われる?
とか思ってしまうこともあるけど
奪われるのではなく与えていると思えば
なんも苦しくはないのかも。
あと奪われるほど立派なものでもない。笑


こう見えて?根が真面目ゆえ
ちゃんとしっかりやらなくちゃ!
が出てきて挫折するので
少しユルユルやるようにします。