2020年どう生きる?
なおみんです


志和古稲荷神社に初詣!


毎年というかここ数年
御神籤引くと必ずってくらいに
大吉が出てたんだけど


久々の中吉
運の流れが変わってきたかも?


2019年は
激動というほどでもないけど
新しい事業を始めてみたり
会社員を始めてみたりと
色々動いた年ではありました。
おかげさまで出会いもたくさん。

大切な相方さんと離れている間
声が出なくなったりスマホ割ったり
生き霊飛ばすほど病んだりもしたけど 笑
また戻って前より上手くいってるし

お金ないなーとか思ってたけど
わたしにお仕事をくださる方々のお陰で
困らないで暮らせているし
会社員も始めたから安定収入もありで。

12月には弾丸で
箱根神社と九頭龍神社に行ったし。

なんか知らんけど
会いたいと連絡をくれる友もいて
盛岡に来てくれたりちょっと会えたり。

めっっっちゃ恵まれてたよね!
幸せしかない1年だったよね!


と。
振り返りはさておき。


2020年をどう生きるか。


なんかねぇ
派手に生きたいんです。


そゆとこが何となく
山羊座イヤーだなーと思うんだけど
ROCK!な感じで生きたい。

派手と言ってもチャラくないヤツ。
我が道を貫く、という感じ。


本来のわたしはおそらく、派手好み。
でもASC天秤が控えさせてる気がする。

当たり障りなく万人受けする見た目
それ故に第一印象がうっすいのが悩み。


今年はそれをぶち壊したい。

背高いし目力やたらあるしで
第一印象下手すると、おっかねぇ人!笑
になるかもだけど、それでもいいや。


わたしが思う美しさを
わたしを使って表現できたらいいな。
セルフプロデュースしたい。


あとは、歌をやりたい。
と言いながら面白いことに
人前で歌いたい宣言してからずっと
咳が止まらないのだよ!

歌いたい気持ちへの怖れかしらね。
あとは自分から動くのが怖いから
何もできてないっていう。逃げー!

どこから始めたらいいのかな。
歌うたいの人たちに聞いてみよう。


それから今年は
パートナーシップについて見直したい。
旦那さんとの婚姻関係を解消するか
またはオープンマリッジにしちゃうか

あとは事務所が欲しい。



と、
ここまで書いて
断言で書けない自分に
逃げしか感じない。


派手に生きる
歌うたう
パートナーシップ見直す
事務所持つ

ですがな。


ほかにも色々あるけど
まずはこの4つかな。

明後日ひとまず美容室行って
ちょこっと派手にしようかなと。
まぁ、少しずつでもね。

1年後の自分が
驚くほどに変化してたらいいな。