兄からのお土産色々 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

兄が、山梨に行ってブドウを買ってきてくれましたラブ

我が家の梨同様に、兄も、恒例になっています。

今年は、藤稔

これ美味しいんですよね爆笑

下のパックは、兄の教えにより(笑) 一房をちょっと茎をつけて切ったものです。

多分、持ちが良くなるんだと思います(理由を聞きそびれました(笑))


梨もあるし家に帰るのがより楽しみになるぅ〜


そしてこちらは、ドイツ ベルギー旅のお土産

ブリュッセルのスタバのマグ

結構重たいですが、かわいい飛び出すハート

(別にスタバファンでは無いんですけど、妹は好きなんじゃ無いかと考えて、買って来てくれたと思われます、感謝)

多分ドイツのピーラーとレトロなキッチンタイマー

あんずジャム

夫には靴下3枚


お買い物好きなので、色々みて回ったようです。

私もヨーロッパに行きたいけれど、14時間のフライトは、ちょっと厳しかなと思うと、踏み出せません。

夢は、サグラダファミリアをみに行く事だったんですが果たせなそう。そして、このフライトをクリアできるなら、今はスイスに行ってみたいですっ。夢は広がりますねニコニコ