弥彦神社から新潟へ③ | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

新潟駅に着き、遅めのお昼ご飯を堪能し、さてお土産でも見ようとなった時、それは起こりました。 


危惧していた便漏れ↑の通りです。

何とか事なきを得ましたが、

教訓‼️

ご飯を食べたらとりあえずトイレに行く‼️


その後、駅ビル内でお土産を買い、

ライブ近くの時間までぶらぶら。


駅ビルを出る間際にまたトイレタイムスター


出てくると、外は大雨!

止まないかなーと思いながらバス停へ。


ライブハウス近くへのバスはたくさん出ているので、慌てる事なく良い感じの時間のバスに乗れましたウインク


約10分ほどの乗車中に雨も止み、ついてるなっと思いました。


今回、なぜかライブハウスやポスターの写真を撮らなかったようで、自分にびっくりしました。きっと、辿り着くまでのあれこれが濃過ぎて疲れ果てていたのかも爆笑


今回のライブは12年前(12年前は夫と車で、神社の後に、ライブに行きました(笑))と同様に、ゲストを迎えてのコーナーもあり、とても楽しかったです♪

幸せラブ


ライブ中も一回トイレに行ってしまいましたが、そのあとは新幹線の中まで、長い時間持ちましたニヤニヤ


思ったより早く新潟駅に戻れたので、予定より一本早い新幹線に変更!

乗り込むと、この列車の指定席は満席ですとの事、おお、ついてるっウインク


そして、3人がけの真ん中席だったのですが、両隣りが女性で、これまたついてるっウインク


なんだかんだと色々ありましたが、これもまた旅ならではの出来事なので、旅の醍醐味とでもしておきましょうか(笑)


三部作➕1の長文に、お付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい




今日はまたトイレ疲れでクタクタです。とほほ笑い泣き