気づかせてくださり感謝 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

昨日から今日にかけて

え? と言うことが頻発しております。

めっちゃざっくり言うならば、

「色々な事が明るみに出る」

とかそんな感じです。

何が起ころうとしているのでしょうか真顔


花  花  花


昨年秋に、やっと訪れることができた神社

その中に御本殿の裏手に回れる道が有ります。


何かでそれを知り、ワクワク散策しました。

とても素敵な場所でしたキラキラ

何枚か写真も撮りました。

その日のブログにも写真を載せました。


そして昨日

いつも拝見している方のブログに

ちょうどその神社の記事がありました。

そこで初めて知った事が。


なんとその場所は撮影禁止滝汗滝汗滝汗との事


私、冷や汗ものでした。


慌てて、スマホの中の写真、ブログやSNSに載せた写真を削除しました。


そして、散々悩んだ挙句

その方のブログに感謝のメッセージを初コメント。怪しすぎて、驚かれた事でしょう、ごめんなさい。お優しいお返事もしていただき感謝しかありません。


そのままそこでまたコメントをするのはどうなのかと、アメブロ初心者はどうしたら良いかわからず、その方が見てくださることを願って今日こうしてブログを書きました。


知る事ができて本当に良かったです。


未熟ものゆえ、間違いや気づかない事もたくさんあると思います。

でも、8ヶ月後ではありますが、

ご縁あってそれを正すタイミングをいただきました。


神様も苦笑いでしょうが

そのチャンスをくださったのもまた

神様かもしれませんねニコニコ



大事なお話を書いてくださった素敵なブロガーさんと、もしかしたらどこかの神社ですれ違うかもしれません。

お参りする時にそんな事を思い出しそうな出来事でした。


ありがとうございました照れ