暑すぎる | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

夫と、元気になったらうなぎ食べに行こうねっと言っていたら、

今日、娘夫婦が孫を連れて来る事になり、それならと奮発して、うなぎ屋さんでうなぎを頼んでみんなでお昼に食べました。



多すぎて半分しか食べられなかったけれど、美味しかった〜うなぎらぶハート


後遺症なのか、暑さのせいなのか、

なんとなく呼吸が苦しい気がします。



一ヶ月ぶりの孫は、またまた、成長していて、

可愛さもマシマシですラブ

来てくれてありがとう照れ



今日でこのブログを始めて260日経ちました。


マヤ暦の新年から始めて、今日はマヤ暦の260日サイクルの最後の日


マヤ暦ツォルキン暦の一年を毎日日記を書く目標が達成できました爆笑嬉しい


拙い文にいいねをくださったり

ふらりとお立ち寄りいただき、

読んでくださったり

たくさんのお力をいただきました。

本当に感謝いたします。

ありがとうございました。


思いがけず、毎日楽しんで書けた事が

新しい発見でもありました。

さあ、明日からまた、マヤ暦では一年が始まります。


明日も書くのか?

どうする?


きっと続けることと思います(笑)


よろしければ、まだ、お付き合いいただけたら嬉しいです照れ