鉱物との出会い20 ライモナイトインクォーツ | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

職場の他部署に、石友スピ友がいます。

このところしばらく会わなかったら、

今朝バッタリ会いました。

 

新しく天珠のブレスレットを購入したと、

見せてくれました。

私も、久しぶりに、ライモナイトインクォーツのブレスレットをしていたので、

暑くなってくると、この子が似合う季節よね。

なんて、見せ合いっこ(笑)

 

 

水晶にライモナイトが入り込んでいます。

レインボークオーツとも呼ばれます。

金魚鉢に赤い金魚がいるみたいですよね照れ

ほんとかわいい照れ

2020年の8月に、御徒町で購入しました。

ブラジル産

 

今日は、マヤ暦で 赤い空歩く人 赤い月の日だったので、赤い石を手に。

外で見るとよりキラキラしてかわいかった。

 

そして帰りにもまたまたその方に会いました。

今度はお互い1人

なんとも珍しい事があるものですが、今日はお互い引き合う日でしたね。彼女とはこんな偶然が、よくあります。

 

短い帰り時間に石やスピ話しをして、共感して、とてもとても楽しかったですラブ