ゆるっと過ごす日曜日 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

今日の東京はなんだか蒸し暑いです。



体調だけでなく、気持ちもどよーんとしていて、なんとか抜け出そうと、大好きな神田明神へ。


体感の重さが軽くなるまで、のんびり佇ませていただきました。

今まで気がつかなかったのか、左側にベンチが設けられていました。

少し長めにぼーっとしたい時に、座れたらいいなと思っていたので、なんとも嬉しいお心遣いだなと思いました。


結婚式があったようで、新郎新婦がちょうど外に出てくるところに出くわしました。おめでとうございます照れ


あかりちゃんに癒されてラブ


おかげさまで、体のなんとも言えない体感も薄れ、要らないものを払っていただけたようです。ふぅ、よかった照れ


ある意味私のパワースポット的なデパ地下(笑)で美味しいお菓子を買って、ゆるっとした休日を過ごしました。


体調不良からずっと何もしたくなくて、出かける気もおこらずただただだるくてしんどかった日々だったので、出かける気力が出てきてよかったです。


出かけようと思った時、1番に思いつくのは神社って(笑)

私の日常にすっかり浸透していますね(笑)神社


ちょうど浅草では三社祭で、チラッと行こうかなとも思いましたが、人混みが凄そうなのでそれはまた来年に。