楽しい一日 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

友達とランチに都会へ(笑)


まずはデパ地下で美味しいもの購入ウインク

そして、プレゼント探しに付き合ってもらいました。

予定していたものがあってよかったおねがい


屋上で一休みしようとエスカレーターで上に行ったら、途中の階でイタリア展をやっていました。ちょっとのぞこうと歩き出したら目に入ったのはジェラート。

ランチ前の腹慣らし⁉️(笑)的な。

列もそれほどではなかったので、食べよう食べようとウキウキと並びました爆笑


それを持って屋上へ。

今日の東京の日差しはとても強くて、ジェラートがどんどん溶けてゆくびっくり

なかなかのお値段でしたが(笑)

すごく美味しかったラブラブ


プレゼントのうち唯一買えなかった、

孫の誕生日プレゼント

可愛いお洋服がいいかな〜と思って見ていたけれど、今ひとつピンと来なくて

今回は見送りました。


ジェラートが呼び水(笑)になり

お腹が空いた〜

今日はどこも予約していなかったので、フラフラと歩き回り、並ばずに入れるお店があったので、今日のランチは串揚げを。

スパークリングワインを飲みながら〜



満腹満腹照れ


美味しいもの食べて

たくさんおしゃべりして

銀ブラ(古っ)して


一日中楽しく遊びましたウインク