綿のパジャマ | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

 

 

綿のパジャマが好きです。

 

このところは、無印で購入していたのですが、今回は気に入るものがなくスーパーに行ってみました。
いろいろ物色する中で、まぁこれならと言う柄のものを手に取ると、何と綿100%の懐かしいネルのパジャマでした。
綿100%のパジャマは冬は特に乾きにくいし、あまり見かけなくなった印象。
そして、綿混がほとんどと思っていたので、見つけられてちょっと嬉しいかもラブ
 
ちなみに夏は着古しのTシャツをパジャマの代わりにしています(笑)
 
着てみたら思ったよりも暖かいです。
 
今夜はよく眠れるかな照れ
 
おやすみなさいzzz