なおみです。


子宮ヒーリング体験会終了しました♡


友人のお寺で子宮ヒーリングを!!という
インスピレーションを受け取り
流れのままにスペシャル企画として
開催が決まった体験会。


ずっと気になってた方が来てくださったり
ご紹介を通じて直感で来てくださったり
東京から来てくださった方がいたり
私がお世話になった方々が来てくださったり
お一人お一人にとって必要なことが起こった濃厚な体験会となりました。


やはり体験会という枠にはおさまらず(笑)
8名のラッキーガールの女神の皆様が
とっても美しかった♡
お越しくださりありがとうございました😍


言葉で交わすエネルギー交流と
言葉を超えた領域でのエネルギー交流
皆さんの生き様やいのちのエネルギーに
共に触れるひとときがすごく尊かったです✨


そこにあるのはいのちの表現そのもので
オーガズミックバース(気持ちいい出産)
膣オーガズム
感情解放などなど…
身体が導いてくれるままに
身体からの声を聞きながら
もっと深くの声なき声を聞きながら
共に呼吸を通じて繋がる世界は
とっても深淵です。


3人のお子さんの出産経験がある方が
今回自分の身体を通して
女性の身体の素晴らしさがわかりました
生み出すってこういうことなんですね!と
涙されていたり


子どもの頃に表現しきれなかった
地団駄をふむ自分が出てきたり


自分が溜め込んだものを
自分の呼吸を通して昇華する様を
体感されたり


子宮のバイブレーション
膣オーガズムを体感されたり
 

自分の身体の緊張度合いを体感したり


自分の根深いパターンの気づきが起こったり


なんだかよくわからないけど涙が溢れてきたり


長年の得体の知れない恐怖の正体が判明したりと


頭だけの理解ではなく、ヒーラーである私が何とかする世界線でもなく、共同での創造により身体を通しての体感や気づきを皆さんそれぞれに感じておられました😌


私自身2ヶ月前のペルーアヤワスカ帰国後から心身の変化が著しく、地味にアップデートが続く中で開催することになった子宮ヒーリング体験会。


お一人お一人丁寧に、しっかり向き合いたい、ちゃんとしたいという気持ちが強かった私は、このような体験会形式は初の試みでしたが1時間でここまでのことができるんだという共同創造による神事の片鱗・可能性を見せてもらえて、私自身も新たな扉が開き、様々なことを受け取り、貴重な体験をさせていただきました。


さらに体感を深めたい
さらに深い共同創造によるヒーリングを体感したい方は通常のヒーリングをご活用くださいね♡




こうしていのちの根源に触れることに

携わらせていただけることは
わたしのいのちの悦び💐


素晴らしい場所(お寺)をお巡りしてくださり
愛いっぱいのサポートをしてくださった
としこちゃん、本当にありがとう💕



感想を投稿してくださった
としこちゃん




えみちゃん



愛の循環がとっても嬉しいです🥰
@toshiko_yoga 
@emi_okuda1188 


すごくすごく楽しかったなぁ😍
心からの感謝です🙏✨