なおみです。


ペルーアヤワスカリトリートから帰国して1ヶ月が経過。しばらくは、赤ちゃんに戻ったかのような毎日を過ごしてました😴




帰国して1週間後に開催したzoomアヤワスカ体験シェア会でそんな話をしていたら参加者さんからこんなお声が。



赤ちゃんに戻った気分とおっしゃっていたこと。

今のなおみさんを見てると、真のピュアさが引き出された体験だったように感じます!


いや〜

ますます軽やかに美しくなっていくお姿を楽しみにしていますね♡






シェア会では、自分が話しながら、自分が笑うというシーン多発。今までのわたしにはないパターンでした。笑



いやぁ、、、本当に楽しかったんです。

アヤワスカセレモニーが🩷🐸



YouTubeに出てるアヤワスカ体験動画で、なおみさんみたいに楽しく話してる人いないですよ〜とのお声も。確かに!

主催者の方にも言われたんです。

今まで私が担当した参加者さんで「楽しかった!」と言われる方は稀で、なおみさんは2人目ですとのこと。



語弊のないようにいうと、セレモニー中に肉体反応である嘔吐、下痢、胃痛、極め付けに気絶などが起こったので壮絶な体験であったことは間違いないんです。



もちろんセレモニーも遊び半分では全くないし、身体を優先したくてビジネスクラスで行くくらいだし、ペルーに経つ前に、万が一の肚決めもして出発したくらいなので真剣そのもの。



アヤワスカに辿り着くまでの今まで、本当にいろんなジャーニーがありまして、たぶん一番の極みは【死】

能を見に行ったときに黒塚という演目がトリガーとなっていろんなタイムラインの死に関する未昇華案件がたんまり浮かび上がってきて、なかなかハードでダークな体験をしました。

死に対するタブーも浮かび上がってきたし。

濃厚体験をすでに経験済みだからアヤワスカで楽しめたのかもしれない、って思います。



今回アヤワスカジャーニーのメインディッシュになった【開かずの蓋をしていた寂しさの解放】



いやぁ、これは、かなり影響力が大きくて

分かり合いたい渇望にまで派生してたからビックリでした。

【分かり合えない=わかってもらえない】が不快になってる人、多いように感じてます。



事実を【良い・悪い】の視点で判断すると

感情が発生して価値観が構築される。

(これが念のメカニズムでもあります)

その価値観により

事実を事実としてまっすぐ見れなくなる。

そんなことも腑に落ちた体験でした。



全2回のアヤワスカセレモニーでは、

【アヤワスカは変性意識の最高峰】
と言われている意味を身をもって体感。


いやぁ、イロイロ、すさまじくて
がっつり人間やってるんだなぁとしみじみ。


森や水に囲まれた自然の中の
オフグリッドの建屋
真っ暗闇の中のひとり一宇宙
目の前に広がる自分のインナージャーニー


身体は容赦なく、素直に、今を見せてくれる


暗闇に吐き気の音が
バックミュージックのように響き渡る場って
そうそうない




【狂気性の開花】というメッセージを
ペルーに経つ前に受け取っていて
あなた達が捉えている狂気性とは違うよ、
と言うことも受け取っていて、その意味もわかりました。 


いやはや、いのちから切り離されて捉えると、何でも過剰になるんだなと。


セレモニーでは
今までに体験したことのないレベルの
変性意識状態&肉体反応があり
普段行っているヒーリングでも
変性意識状態に入っているけれど
アヤワスカとの共同創造による変性意識は
比ではないレベルで・・・
だからこそ準備が必要なのもよくわかりました。


わたしが性の活動をベースに育んできたインナージャーニー・土台の偉大さを改めて体感したし、今回の体験ができたことは本当に有難い。


今までとはレベルが違いすぎたからこそ、しっかりアテンドも入って、アヤワスカから大切な心得を教えてもらいました。
ホントに至れり尽せりのトレーニングの様!


そして、
人生初の気絶まで体験する流れになり、
トイレですごい姿になっていたワタシ。


でもそれはペルーに経つ前に
肉体反応として、そこまでできたらすごいわ!と思っていた状態でもあり、
そこをサレンダーした自分に大満足♡


【アヤワスカは単なる神秘体験で終わらない】
アヤワスカセレモニー1回目では
千と千尋の神隠しのカエルさんが
アテンドで出てきてくれて
はい次!はい次!と場面展開も凄まじく
愛あるスパルタ体育会系お笑い爆笑路線の
カエルさんアテンドがおもしろすぎて
かなり鍛えていただきました!!!




カエルさんが出てきてくれたのにも意味があって、私が意図していたフラットなあり方&関係性を深めるには、人間同士を超える必要があったようで…


カエルとわたしのフラットな関係性。


これはセレモニー後の統合ワークで明らかになり、もう、ほんと、目から鱗で、カエルさん、ホンマにありがとう!!です。


アヤワスカというセレモニーだけでなく
人間の心の深層構造、集合的無意識として
人間の根底に存在していると言われる
シャーマニズムのあり方、考え方を
わたしがお世話になった主催者さんは大切にされていてシャーマニズムの実践者さんでもあるので
シャーマニズムの片鱗を知った上で
セレモニーを受けれたこともすごくよかった♪


シャーマニズムのレジュメに書かれていた通りのことをすべて体験する流れになったのでビックリでした!


お世話になった現地のご夫婦シャーマンは
キュートでナチュラルでホント素敵なお方!
セレモニー中にイカロを奏でながらのお腹に触れる施術では、私の身体の反応がやばくて、ご夫婦シャーマンが奏でるイカロ、本当にすごかった。




いやぁ、、、やばい、すごい、しか出てこない。語彙力🤣


とにかくこの世界の縮図を
ぎゅぎゅっと濃縮体験させてもらって
これからの世界をたのしむための
大切な巻物を受け取らせてもらった
アヤワスカとの共同創造セレモニー。


愛しかなかった。
愛でしかなかったよ♡







揺るぎないいのちの土台を積み上げていく

なおみ提供中のメニュー



エネルギーからのアプローチはこちら

ダウン

感じる器 受け取る器を育むことで



身体からのアプローチはこちら
ダウン
身体とのパートナーシップを育み
愛・豊かさ・美・お金が巡る
プレジャーワンドとヨニエッグはこちら
ご相談はお気軽に公式LINEまでどうぞ♪


お問い合わせ
ご質問はお気軽にどうぞ♡
友だち追加