なおみです。


今、ペルーから書いてます。


30時間あまりの時間をかけて
アヤワスカリトリート先の
ペルーはプカルパに昨日到着。




とにもかくにも
人生初のビジネスクラスは快適すぎて
リクライニング180度のプライベートスペースが本当に有り難かったです。
身体の快適を選んで本当によかった。





身体の快適を選べるようになったのは
今までの性の活動の賜物。


食事制限もしたくて
特別食のフルーツをチョイスしたところ
お陰様でお腹の調子もよく、身体も軽くて本当に有難い。


現地集合場所のペルー・プカルパ空港まで
一人で辿り着けるかドキドキでしたが
ピンチを予想していた5箇所の全場面で
見事にサポーターさんが現れてくださり
スムーズに事が進み
本当に本当に有難い限りです。


そして!
ペルーのリマ空港に降り立って
ペルーの地に足を踏み入れてから
不思議なことが起こっていて


私の家族・お世話になった人が
目の前に現れるという現象が起こってます


て、もちろん本人じゃないですよ(笑)


めっちゃ似た人が現れてビックリ。
現段階で3名。すべて男性。


お一人の方はおそらく現地の方で
こっち向いて手を振っておられたの👋


その方から受け取ったメッセージは
【なおみちゃんは、なおみちゃんの道をゆけ!!】


変わりゆく自分が、過去いた居場所から
抜けていく寂しさというのかな


もう、そこに震えない自分がいて
みんなとどんどん遠ざかっていく様が
なんだか寂しいなぁ…と
ちょっとセンチメンタルな素直な気持ちが出てきた瞬間


なおみちゃんは
なおみちゃんの道をゆけ!!


を受け取ったのでした。


それだけわたしがいのちを燃やした場だったから、みんなのことも大好きだったし、今もそれは変わらない。


手を振りながら、送り出してくれたその様は
愛そのものでした🥹✨


弟そのものな方とも出会っています。


でも、それらは、
他者でありながら、自分でもある。


まだすべてが見えてはきてないけれど
こうして受け取らせてもらえることも有り難くて。


【目に映るすべてのことはメッセージ】


アヤワスカセレモニーを前にして
そんなことを体感しています。



南米ペルー
アヤワスカという植物との共同創造
シャーマンが扱うサイケデリックな体験 


潜在意識の深海へ深く深くと潜っていく


もがいて上がりたくても上がれない


そこにとどまることしかできない


そこにとどまった瞬間、何が起こるのか


そして
またひとつ自分の側面に気づく・自己受容


気づきに繋がる側面は、
この肉体を脱ぐまで続いてゆく


パンドラの箱が開かれる瞬間


わたしはそこで何を見るのかな


何を感じるのかな


わたしの中のわたし


わたしの中にしか答えはない


何もない、ただの人間になってきます。




揺るぎないいのちの土台を積み上げていく

なおみ提供中のメニュー



エネルギーからのアプローチはこちら

ダウン

感じる器 受け取る器を育むことで



身体からのアプローチはこちら
ダウン
身体とのパートナーシップを育み
愛・豊かさ・美・お金が巡る
プレジャーワンドとヨニエッグはこちら
ご相談はお気軽に公式LINEまでどうぞ♪


お問い合わせ
ご質問はお気軽にどうぞ♡
友だち追加