なおみです。


長期サポートプログラムの
クライアント様と山へ入りました。


長期サポートプログラムは
その時々で必要なこと・受け取ったことを
何でもアリで行うフリースタイル。
全身全霊のプログラムです♪




拡がりゆく女性性のフィールドと言うことで、昨年11月に「山を使いなさい」と言うメッセージを受け取り、どんな形になるのかな?とそのトキを待っていたら、私の住む地域の山で回峰行をされている東光寺の行者さんにアテンドしていただく回峰行とお寺の滝での滝行&テントサウナという内容になりました😍



もう、どれもこれもが、本当に素晴らしくて 
圧巻の嵐✨✨


この地に生をうけたことへの感謝に溢れ…
もう、本当に、感動と感激が法螺貝の音色のように響きわたるひとときでした🤩




壊されそうになっていた
1300年の歴史ある東光寺を
近隣に住む山伏ご夫婦が私費を投じて修復
眠りの50年の封印が解かれ
2017年に息の根を吹き返したこちらのお寺

話を聞けば聞くほどに
人智を超えた何かが動いているとしか
いいようのない不思議な出来事多数

私がご縁をいただいたのは2015年。
当時、妊婦だった私が自然の中で体を動かしたくて山をウォーキングしていた時に辿り着いた場所

まさか山の中にお寺があるなんてビックリで
でもなんだか不思議な場所で
宇宙とつながるような感覚さえあって
山の中の秘密基地を発見したみたいで
すごく嬉しかったのを覚えています☺️




東の比叡山とも呼ばれるこの地は
山に40もの寺院があったそう。
焼き討ちでたくさんの命が失われた歴史があり、今では毎月1回護摩祈祷が執り行われています。


今回約2年ぶりにお伺いして、いろんなお話を聞く中で、行者さんの口から出てきた【光の柱】という言葉。
このタイミングでお伺いしたことがさらに腑に落ちました。

回峰行で山道を歩いて
ちょうど中間地点に差し掛かったときに現れたのが男性器と女性器の形をした磐座。
何も聞いてなかったので本当にビックリでした!


男性器の磐座



女性器の磐座



男性器と女性器の磐座の前でお経を挙げてくださった時、言葉にならない想いが溢れてきて泣けてきて。
しかも、その先には、産道くぐりの磐座まであって!!出来過ぎです!!

男性性・女性性・いのちの種
まぐわい・創造
生み出す・育む・死
言葉を超越した世界、そこにあり✨


近江富士が大きく包み込んでくださっていて
人工物ではなく、自然と共にあるからこそ
スッと馴染んで、染み込んでゆく感覚
この感覚はなかなかのものでした。


近江富士とのまぐわい
またたくまにエネルギーが整う
エネルギーチャージされる感覚


もう、なんなんだ、ここは!!
このお山、すごすぎる・・・の連続。




この時期ならではの
至る所に植物たちが芽吹いていく姿もあって
そちらもすごく美しくてウットリ✨


性と生の探求の集大成かのごとく
たくさんのものを受け取らせていただきました。
 

滝行では水の冷たさもさることながら水圧がやばくて、いろんなものが吹き飛んだね!




滝行の横には薪ストーブのテントサウナを用意してくださっていて、滝行⇔テントサウナを往復できる贅沢すぎる環境を整えてくださり、最高でしかない😍





聖なる性と生をわかりやすく
しかもナチュラルに感じられるフィールドが
こんなにも近くに…
豊かすぎるビッグギフトです♪
これからもご縁ある方をお繋ぎします。


素晴らしすぎる内容に創造されてゆく
長期サポートプログラム絶好調に進行中😍


今回のミッションがクライアント様のご家族にも早速派生し、ワクワクする見解が拡がりゆく世界を歩んでおられて共に共同創造してくださっているクライアント様にも感謝の気持ちがいっぱいです🩷


次の長期サポートプログラムのミッションは
私がペルーから帰国してすぐのタイミングでの深夜ミッションを受け取りまして、まさかの深夜。。。です🌙


はてさてどうなりますやら乞うご期待🤩