なおみです。



先月、性とお金と富の長期サポートプログラムのクライアント様へ、なおみオススメの発酵調味料と発酵食品を送らせていただきました。発酵調味料は非売品のお品物です!!






お仕事をされながら

国試を受験されるという

リスペクトでしかない状況



美味しい・簡単・楽ちんで心身のエネルギーチャージをしてもらえたら嬉しいな♪



大切な食のあり方のお話もクライアント様にお伝えしたら、たくさんのことを受け取ってくださったようで私の方が感謝感激〜🥹



過去に勤しんでいた発酵や食の学び&実践が長期サポートでお役に立てるなんて、よろこびの循環がめちゃくちゃ嬉しいです🩷



そして昨日はピコーンと受信センサー作動しましてクライアント様に連絡を入れ、急遽ヒーリングをする流れになり、終了後ヒーリングレポートを送らせていただきました。







マンツーマンでここまで深く関わらせていただく長期サポートは初なので、いろんなことが新鮮で嬉し楽しドキドキワクワク✨

フリースタイルだから可能性の伸び代が無限大!! 

長期サポートは枠がありませんので、ご自身の可能性を思いきり体現したい方向け。

大なり小なりパイオニア気質や創始者気質をお持ちの方が相性バツグンかと感じております。



↓ヒーリング後のご感想です↓


クライアント様の掲載快諾いただいております🙏



タントリックヒーリングも大好きですが、クライアント様の状況に合わせて臨機応変に対応できる遠隔ヒーリングも大好き&大得意分野♡

ヒーリングという枠を超えた宇宙治療な感覚が強くなってきてます。



感度抜群のクライアント様。素晴らしい!!

心身ともにスッキリされて何よりです♡

デトックスして出来た余白には開運&強運が舞い込んできますよ〜

心から応援しておりますウインク



試験がおわられて、ひと段落ついたら、楽しくて面白いことをたくさんしていきますよぉピンクハート

何がどのタイミングでくるかは乞うご期待!!





揺るぎないいのちの土台を積み上げていく

なおみ提供中のメニュー



エネルギーからのアプローチはこちら

ダウン

感じる器 受け取る器を育むことで



身体からのアプローチはこちら
ダウン
身体とのパートナーシップを育み
愛・豊かさ・美・お金が巡る
プレジャーワンドとヨニエッグはこちら
ご相談はお気軽に公式LINEまでどうぞ♪



お問い合わせ
ご質問はお気軽にどうぞ♡
友だち追加