なおみです。



新たに
性とお金と富の
長期サポートプログラムをスタートしました。





 



性とお金と富 

めちゃくちゃ大事かつ繋がっているパワフルワードが3つも並びました!!




キックオフ初日はクライアント様と
イザナミ様が祀られている神社へ



自然界の営みが大きく影響する場所なので
こうして伺えること自体が奇跡



ここの空気感は
まさに天界



めちゃくちゃ繊細なバイブレーション



静なる場所を
体感していただけて
ご一緒できて幸せです♡








この長期プログラムは
これをやります!!というものが
事前に決まっていません



あえて内容を設けないスタイルで
プログラムしています



そうすることで広がる
無限の可能性と共同創造  



いきなり、え?まじデスカ?というような内容も受け取りますゆえ・・・
タジタジな部分ももれなく露呈されます(笑)



今回の神社訪問の日も
決まっていた日から急遽日程変更がかかり
え?前日ですけど?クライアント様の予定は?レンタカーは?など、静かにプチパニック!笑
結局、すべて整ったので行く流れになったんですが、やはりそうなった意味が後からどんどん繋がってくるのですよね



風通しのよい信頼関係の元
コミニュケーションを取りながら
必要なことをその都度受け取って
共同創造してゆきます



わたしの得意技である
感受性・受信力・行動力・審神力など
フル活用している全身全霊のプログラム
ふんだんに魔法もかけさせてもらってます🪄💕



初日の昨日も、いや、厳密に言うとご縁をいただいたその日から、素晴らしい共同創造が起こっていて、満ち満ち感がハンパなく、毎度感激の嵐✨



神社までの往復移動2時間半ほどの車内は
自然とセッションタイムに…♡



10月にご縁をいただいてから1ヶ月弱。
すさまじいスピードでいろんなことを受け取っておられ🪄

お迎えいただいた
プレジャーワンドやヨニエッグを通じて
自分の環境を整えることや
自分を大切することの本質に気づかれた話

お金の話

豊かさや富の話などなど

日々の暮らしに直結する大切なことを
たくさんお話しました



本当にたのしかったなぁ🩷



表面的な部分ではなく
真髄部まで潜りますゆえ
人生がより豊かになり
富が溢れる以外の選択肢はありませぬピンクハート



早速いただいたご感想を
シェアさせていただきますね🙏







富に満ち溢れた素晴らしい一日を
ありがとうございました🙏🩷



そして、次なるインスピレーションがきましたので、近々クライアント様とお話をします。
またしても、なかなかの無茶振り案件😂
頭の中のコードがどんどん切られていくよー笑
 


性の活動を始めたばかりの頃のパートナー
大好きなバルセロナのかすみんからは、こんな祝福メッセージが。感慨深過ぎて泣いちゃうね😭本当にありがとう
2024年はバルセロナのかすみんに逢いにいくぞ♪






*このプログラムは女性経営者様限定となります。
経営者ではない場合、ご自身の人生を自分で経営していく意思がある方のみ可能となります🉑


  

お問い合わせ
ご質問はお気軽にどうぞ♡
友だち追加 





揺るぎないいのちの土台を積み上げていく

なおみ提供中のメニュー



エネルギーからのアプローチはこちら

ダウンダウン

感じる器 受け取る器を育むことで



身体からのアプローチはこちら
ダウン
身体とのパートナーシップを育み
愛・豊かさ・美・お金が巡る
プレジャーワンドとヨニエッグはこちら
ご相談はお気軽に公式LINEまでどうぞ♪