こんばんわ!なおみですウインク




今日はウエサク満月ですね🌕



2年続けて京都の鞍馬寺の満月祭に参加しましたが、今年はステイホームです照れ




とゆうことで、
コロナ疲れもブッ飛ぶNAOMINコレクション👘
今宵の満月と共にお楽しみください。笑
 




はいっ
わたしの過去世のひとつでもある花魁さまラブ
セルフヒーリングで明らかに

 



コロナ自粛が始まる前に心友と行ってきまして、写真出来上がるのに時間かかって、いつのまにかコロナ自粛に突入して、不謹慎かなと思って投稿しておらず…





みなさん、コロナ自粛疲れも溜まってるかなと思うので、気分転換に花魁、解禁しまーすッちゅー








はい。どーーーーーん!!!!!






 










なかなか見応えあって新鮮でしょ!?





いやぁ。これね。
めちゃくちゃ楽しかったんですよ♡♡♡














行って大正解デシタ!!!





花魁時代の過去世も
楽しみながら解放できたという最強っぷり❤️
人生楽しんだもん勝ちですッ✌︎











 

ホンマ楽しかったなぁ🥰






可愛いのに、なぜか容姿コンプレックスを抱え続けてた一緒に行った心友。
最初、声かけた時は、「やりたくない。なおちゃんがやってるんを見学しとく!!」と言っておられ、「でも、このままじゃ、いつまで経っても変わらん気がする!!」と言って一念発起。





 






撮影中、わたしよりもノリノリやしw
大満足だったようで、
私まで嬉しい気持ちになりましたとさラブラブ






やはり、自分で「きめる」チカラは偉大だねッお願い





 






遊女時代の後押しもあってか
わたくし、セクシャル分野は超ウェルカムです♡
遊女のたしなみ、細胞が覚えとるw





マイダンジョンカードでは、エロを得意技で持ってますしね。笑
ヒューマンデザインを元に作られたカードです





わかる人にはわかる私の得意技♡

 



女性性解放や性のブロック解放は
おまかせあれ〜お願い
セッションでお申し付けくださいねドキドキ




セッションでいろいろ話すのは
ちょっと抵抗がお有りの方にオススメ音譜
女性性解放ヒーリングもしております恋の矢






では、よい満月の夜をお過ごしくださいませ照れ