アメリカ生活で健康的にダイエット❣️〜アメリカでハマってるもの①〜 | naomimiouiのブログ

naomimiouiのブログ

人生は一度きり!色んな場所に行って、たくさんの素晴らしい人達に出会って、自分の目で体で感じたい出来る事なら全世界を旅したい❣️どうしたら、効率的にリーズナブルに旅行ができるか等、皆さんとシェア出来たらとブログはじめました❣️よろしくお願いします

このpandemicで、太るのではと思っていましたが健康的に体重が減っていることに驚きです❣️
協力してくれたものの1つが🥴

KOMBUCHA(コンブチャ)です❤️❤️❤️
フロリダのファーマーズマーケットで購入❣️とっても新鮮❤️

おススメ🥴美味しいうえに腸内環境もバッチリ
私は1回で十分です🙈おス○スメできないかな🙏
アメリカの方達は普段からプロバイオティクス(コンブチャをたくさん取り入れています❣️
プロバイオティクスを普段から取り入れて健康で楽しく毎日を過ごしましょう❣️❣️
また、プロバイオティクスについてもお伝えしますね🥴