◆美熟女ゆるランチ会終わりました〜 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

おはようございます

バランスフードコーディネーター
心屋流リセットカウンセリングマスターのなおみんこと高橋 直弓です

出張クラス&個人レッスン&ライフカウンセリング承ります  
お問い合わせはお気軽にどうぞ


久々の更新です


最近ブログを書く気が起こらなくて、無理して書いてもなんだかなぁ…なので書かないで放置してました



コツコツ続けるのは大事だけど、嫌々書くとそのエネルギーがだだ漏れなので(笑)




昨日は美熟女ゆるランチ会でした






参加者ゼロ



ということでいつもの三人でランチを楽しんで来ましたよ



たっぷり野菜のフォー
{2070343B-992C-41E7-9762-F7CB00391B4F:01}

デザートのタピオカ
{04F3030B-BD34-4755-AF82-2CFB0125009C:01}


ランチ会の事はこなみんが書いてくれてるのでそちらをどうぞ



昨日はその後あやちゃんが合流
{F2EE0BF0-CAB7-4FB8-BA03-AFB1A633B7D4:01}

私にとってはこのあやちゃんとのセッションモニターが実は楽しみでした
{30DD33E0-F4B5-419A-AAC4-E46D56E998F3:01}

あやちゃんはいかマス同期で、もともといろんなヒーリングやカウンセリングをしていたのです



そのあやちゃんが最近新たなヒーリングセッションを始めたということでモニターをさせてもらいました



彼女は感性が豊かで言葉より感覚で表現するのが得意なのだそう



私の中にある怖い~~



という感覚をすぐに見つけてくれて



何が怖いのかはてなマーク


どうしたらいいのかはてなマーク



そもそもの原因はどこから来ているのかはてなマーク



など自分一人ではわからないようなことをスラスラと読み解いてくれました音譜


私の中にある怖さは小さい頃、お母さんや厳しかった学校の先生、いじめられたお友達…


怖かったのに


守って貰えなかった


一人で何もかも背負う辛さ悲しさ惨めさ



もういやだーーーっ
誰か助けてよぉーーーっ



と私の中の小さな私が助けを求めていました



一人で何もかも全部やるのはもういや



誰か助けて



甘えさせて



ずっと言えなかったこれらの言葉が私の中でくすぶっていました



それが今この現実となって甘えられない助けて貰えない怖さに繋がっていたんですね



でももうこれからは



甘えてもいい



助けて貰ってもいい



助けて



なんて言うのも怖いけど



その怖さをえいやっと飛び越えて



人に甘える、をやっていきますよ



みんなでエネルギーを廻した後は手のひらに金粉がキラキラ出てました✨



エネルギーが廻るとあったかくて安心感があってとても穏やかな気分



それが本来の自分の姿なんですよね



セッション後には美味しいおうどん
{F329F34C-95B6-4D74-B1C0-5B577D196154:01}

身体も心もぽっかぽかになりましたよ



あやちゃんは今後、このヒーリングセッションも取り入れていくみたいなので、自分では言葉に出来ず悶々としてる方にはオススメです



ぜひあやちゃんのブログをチェックしていてくださいね~