♪野菜が食べたい | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

ずっとホテルに篭ってると外の空気が吸いたくなり、近くの神社へお参りに行きました


おみくじは末吉
{27D8C259-9ACA-4823-ACF6-B61001997D88:01}

おみくじは書いてある内容が大事というのですが、やっぱり大吉の方がテンション上がりますアップ




でも、次第に運が開けるらしいので焦らずに行きます~ニコニコ




夕べは何も食べてないのでお腹がペコペコ




お野菜を求めて辿り着いたのが焼肉屋さん
{209AB799-522B-48CD-82A1-CD5515F84AE2:01}

石焼きビビンパと野菜サラダが美味しくて



サラダは二回もおかわりしました音譜



焼肉屋さんに行ってお肉を食べずにお野菜というね(笑)



ご飯と野菜が必ず食べられるのが意外にも焼肉屋さんなのです



ホテルのお部屋掃除が終わるまでスタバで読書
{7BEEFDC8-4663-4A12-9369-54D50ED344EC:01}

いつも飲むのはほうじ茶ティーラテ
豆乳&ノンシロップです



そして



輸入食品屋さんで見つけた物たち
{6C71F135-6991-4CA6-A9F8-0931EC7DBED1:01}

どうしてもエスニックに目がいってしまう



巷ではお洋服やアクセサリーの初売りバーゲンセールをやってるけど



興味があるのはやっぱり食材



今年も食いしん坊万歳の一年になりそうですラブラブ