♡損してもいい…いや、したくない!(笑) | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

こんにちは

バランスフードコーディネーター
心屋流リセットカウンセリングマスターのなおみんこと高橋 直弓です

出張クラス&個人レッスン&ライフカウンセリング承ります  
お問い合わせはお気軽にどうぞ



久しぶりの更新となりました



あっという間に気づけば大晦日



毎年大晦日~お正月はホテルに篭って一人を満喫するのが恒例ですお酒



で、損してもいい、のお話ですが



はじめは浅草のホテルを予約してたのです




が、とあるクーポンサイトで宿泊割引チケットを購入したら、それが泊まる予定のホテルには使えないので



他に使えるホテルを探して今夜から泊まるホテルに替えたんですよね



でもなんかもやもやー




ホテルだけではなく場所も全然違うので



やっぱり浅草がよかったな~と



今夜のホテルの方が広いし綺麗だし素敵なんだけど



浅草の賑やかな雰囲気がやっぱり良かったな~と後悔



でも、もう私が泊まりたい浅草のホテルは満室になってしまい



あーー



クーポンで安く泊まりたい→得したい→損したくない



が結局こんなもやもやした大晦日を迎えることに



こっちのがよっぽど損だよなぁ~



損したくない、がこんな損した気持ちになってしまい



やっぱり損したくないにまだまだ縛られてる自分にガッカリ



{401E59A8-AFDB-4007-A408-FFF24C84C4EA:01}

来年はもう少し損してもいい



が実践できたらいいなぁ