マクロビオティックのお買い物 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

おはようございます

バランスフードコーディネーターのNaoming なおみんです



昨日は今月19日に開催するクッキングクラスの場所を提供してくれるあやちゃん宅へお邪魔してきましたラブラブ



その前に、あやちゃんの運転で近所の農家さんの直売所でお野菜を買ったり


{517318E5-145F-4898-83A8-915F60A6A7A9:01}

朝採れの枝豆を早速塩茹でに音譜
とっても甘かった~




そしてマクロビオティック食材の専門店
こくさいやさんにも行って来ました



そこでレジをしている方が私を覚えていてくださったり、そこでバイトしている友人と偶然出逢ったり



楽しいお買い物になりました音譜


{B86EC98F-D8F2-4230-ABB7-AEFC4021D45F:01}

とても貴重な炭火焼の切り板麩


{49C16C45-2E43-4FDF-A36C-5ABD52F453E1:01}

動物性を一切使わないアイスクリーム音譜



などなど、どれも安心して購入出来る物ばかりを扱っている素敵なお店です



アクセスはあまり良くないのですが、通販もしていらっしゃるのでマクロビオティック食材を揃えたい方にはオススメですよー




いよいよ明日開催です音譜










マクロビオティックが初めての方も、実践してるけどちょっと行き詰まっちゃってるなんて方もどうぞお気軽にいらしてくださいねニコニコ



大勢では恥ずかしくて聞けな~い叫び




なんて言う方も少人数なので安心してご参加いただけますよ



マクロビオティックの楽しさ、一緒に見つけませんかはてなマーク



お申し込みお待ちしていますラブラブ



マクロビオティックのおやつレシピが満載合格

{4AFF8010-D2D5-44CD-BBA2-7FFD8A415835:01}
 
Amazonで購入出来ます音譜
(現在は古本のみです)