◆美しくなる!ランチ会 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

こんにちは

バランスフードコーディネーターのNaoming なおみんです音譜



今日はランチお話会のお誘いですナイフとフォーク




私がマクロビオティックをずっと続けている理由…



それはいちばんには美味しいから




ずっとこの食事を続けていると、ご飯やお野菜の美味しさが本当に心と身体に染み入るのです




丁寧に作られた農作物の美味しさを邪魔せず、本物の調味料を使ってシンプルにいただくのは最高の幸せラブラブ




そしてそして、もうひとつ




それはやっぱり心地よく暮らせるから




健康はもちろんのこと、女性としてはいつまでも若く綺麗でいたいと思うもの



マクロビオティックはそれを叶えるお食事です



私も年齢より若いと言っていただけるのはこのお食事のおかげかな~と思っています



ランチお話会では、そんな若さと美しさを保つマクロビオティックのヒミツをコッソリお伝えしちゃいます音譜




難しい事をしなくても、今出来る事から少しずつ



そんなストレスのないマクロビオティックライフこそ、若さと美しさの秘訣です



お話会では美味しいお食事をいただきながら、美しくなる秘訣をコッソリお伝えしちゃいますよ~ニコニコ

{22E25D20-A9D3-4ADB-A495-28B4D5ED6ED2:01}




音譜美しくなるマクロビオティックライフについてお話しちゃうランチ会音譜



日時  9月7日 (日)

         11時30分~受付開始
         11時45分頃~ランチ

         12時30分頃~14時30分頃お話会

場所   都内 自然食レストラン
          参加者の方に後ほど場所をお教えします

会費   5000円
           お野菜ランチ
           ワンドリンク
           なおみんの手作りスィーツ付き

           限定5名様   残4名様


ゆっくりじっくりお話したいので、少人数制にしました




美味しいランチをいただきながら、綺麗になっちゃいましょう~アップ


お申し込みは

heartfood522☆gmail.com宛て
☆を@に替えて

お名前、連絡先を明記の上、メールくださいませ




みなさまのご参加お待ちしています音譜音譜