生きてます | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

誕生日以来の更新です💦

Amebaにログイン出来なくなってしまってまして。
全然入れなかった💦💦💦


皆さん、お元気ですか??

コロナ禍で、生活様式がガラリと変わりましたね。
どこに行くにもマスク。
なるべく1人で行動。

実家にも全く帰ってません💦

少しずつ少しずつ落ち着いてきてはいるけれど。
まだまだ安心はできないですね😢

その中でも、私も子供たちも主人も元気に過ごしてます♡♡


そうそう!
今月の8日にタカラトミーさんより発売された

にゃっこ🐱


自分で言うのもあれだけど。
にゃっこ、めちゃ可愛だよーー🐱

ぜひぜひ遊んでみてくださいね💕



あと。コロナでずっと家にいたせいもあり。
すっかりゲーマーになってまして。笑

ちょっと太ったwww



むちむち♡♡



また、ゆるりゆるりと。
お付き合いください🥰