笑えるくらいにバッタバタw | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

気付けば…なんだかんだ。4年前から毎年なにかしらの委員をやっている…

2014年息子の卒対委員
2015年娘の年少役員
2016年息子の学年委員
2017年娘の卒対委員長

で、2018年の今年は。

息子の運動会委員になりましたぁーww
しかも委員長だぉ♡キャピ♡


いやさ。
もう、これ誰が見てもさ。

『好きでやってるでしょ』

としか言いようがないよねぇ〜www

いいのいいの。認める。
好きか嫌いかっつったら好きよ。こういうの。
私でお役に立てるんだったらやりますよ♡
向いてる向いてないで言ったら向いてると思うし。

でもね。
5年目にして更に痛感するよね…


わたくし…学が無い!!!!!


根本的に、お勉強ができないわけですよ。


皆さんが使ってるきちんとしたビジネスワード??が全く出てこない!!!

難しい言葉とかわからない!!ww


困りますよねー。


でもね。
なんとかなるもんです。

ん??
周りの皆さんがしっかりしてるからなんとかなってる気になってるのかな…?w


あははw
とにもかくにも。
5月にせまった運動会。

毎日毎日連絡や打ち合わせでばったばた!!

あっちに連絡したり、こっちに連絡したりーww
定例会の準備とか総会出たりーww

卒対のDVD編集の仕事もやりつつ。
他の要件などの予定もやりつつ。

息抜きに、オーダーされていた布小物を作りつつ。


{C65A1247-A093-4694-9E4A-498610BCF04A}


可愛くできた♡♡

いやぁーww

これ、仕事しながらは無理だわww

いや。無理ではないけど、確実に部屋は汚れ、洗濯物は溜まり、料理は手抜きになり、睡眠時間も減るね。


でも、学校との繋がりが密になるというのは最大のメリット。


家族の協力あってこそですけどね(*´꒳`*)


あ!
3回目の洗濯が終わったぞぉー!!!
毛布洗いたかったんだーww

今日はいい天気で嬉しい!


息抜きしながら、がんばる♡♡


皆さんもステキな午後をー(*´꒳`*)