たっだいまぁー☆ | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

エクササイズしてきましたー☆
隙間を見つけて楽しげに遊ぶキッズ達。
おさんぽ日和-100324_135142_ed.jpg
子供って隙間好きだよねー!
なんでかしら。
謎。


それにしても!
今日、めちゃんこ寒くないですか!
桜も開花したというのに…!

また冬物コートを出してしまいましたよ。

皆さん、体調崩さないように気をつけましょうね(>_<)


今、息子は疲れて爆睡。
やったやったー♪

ホットミルクで一息ついてます。
んー♪あったまるわー☆
おさんぽ日和-100324_162433.jpg

今週末に従姉妹の結婚式があるので、息子のタキシードの裾上げを。
90サイズにしたら大きめだったわ…
アハハ。

とりあえず、仮縫い程度に。
おさんぽ日和-100324_162352.jpg

おさんぽ日和-100324_162315.jpg
それと、諸々細かい作業。
こういうの、怪獣が起きてる間は集中してできないからね☆
今のうち。今のうちo(^-^)o

あー。なんか楽しいなー☆

優くん、も少し寝ててね♪