久しぶり😃✨⤴
ここ最近、わたしの実家の姉と母の介護問題に
ゴミ屋敷の実家、頑固な父と家族のことにばたばた❗
自分の幸せ、養子縁組のことは後回しになってしまってガーン
旦那もいま就活で、ストレスが少ないため
てんかん含め体調は落ち着ている。
前の会社の未払い給料3ヶ月分の支払い手続きが終了し、近々振り込まれる✨楽しみ❗


家庭があって、仕事にやりがいを求めると
家族がおろそかになるのではて思うから
今は自分に言い聞かせながら毎日過ごしてる❗
前に比べて仕事にやりがいを感じない毎日⤵
家族のゴタゴタがあるからちょうどよいのかな


先日地元の家具フェアにいき、腰痛もちの旦那がすごく気に入ったベッドマットがあり、購入しました。メーカーは「セリア」❤
家の雰囲気に合わせた
ダイニングテーブルセットとソファーテーブルも購入✨6月にはいるまでには届く予定✨
楽しみです😃届いたら、blogアップします❗