東西おどり | ママは社長?!起業家 眞野ナオミの忙しく楽しいブログ

ママは社長?!起業家 眞野ナオミの忙しく楽しいブログ

起業家ママ 眞野ナオミの忙しく素晴らしい日々


先日、帝国ホテルで開催された東西おどりに行って参りました。
photo:01



今回で5回目の開催となったこのイベントは、祇園の芸妓さんや舞妓さんと、東京新橋の芸妓さんのおどりの見せ合い。
今回は京都でお世話になっている呉服屋さんからのお招き。さすがにお席もかぶりつきのステージ真ん前!
photo:02


photo:03



祇園の華やかな舞、新橋の粋な舞、こうして見比べさせていただくとそれぞれの良さ、面白さが分かり短い時間ですが、とても楽しめました!
photo:04



ランチは吉兆さんの前菜に始まり、ステーキまで出てくるフルコース。ランチから豪華、もちろん残さず完食致しました。
photo:05



お土産には素敵なうちわや、手ぬぐいを頂きました~音譜
photo:06



いや、予想をかなり上回り、素晴らしく楽しませていただきました!

また是非、来年も伺いたいですラブラブ




iPhoneからの投稿