先週に引き続き、サラダ弁当!




下には大根とリーフレタス敷き詰めて
·ブロッコリー·ロマネスコ
·アスパラ·きゅうり
·枝豆·コーン
·ゆで卵·自家製鶏胸ハム····
 
冷蔵庫掃除も兼ねて、色々トッピング♪
産直のロマネスコは茎も入れました♡
ブロッコリーもロマネスコも、茎が美味しいんだよね~♪

産直のオバチャン、ロマネスコのことを「コアネスコ」って言ってて、新種の野菜かと思ったよ(笑)

土曜日は保育参観~役員&先生方と打ち上げでした♡





めっちゃ楽しくて、パワーチャージ出来ました( ´艸`)

さて今週もまたスタート!
頑張ろ~!!

#サラダ弁当 #ダイエット弁当
#女子高生 #ダイエット
#鶏胸ハム #栄養満点 #fivekids