今日もサラダ弁当♪




蓮根とブロッコリー、むき枝豆とコーンは、ひとつのお鍋で時間差でどんどん入れて♪
タンパク質は さっと茹でた豚コマとカニカマ、アーモンドドレッシングで和えました♡
昨日はパクチー強調しすぎ!と、ダメだしコメントされてしまったので、やっぱりパクチーは 私が1人でたべようと思います(๑'ڡ'๑)♡

あとは昨夜のフランスパンでミニサンドイッチを3種。と、オレンジ♪

今日は高校生の1号ちゃん、朝も歩いていったので、結構カロリー消費したんじゃないかな??

さて、私は月末月初の仕事片付けないと!
明日も出勤かと思っていたら、保育参観の日だったよ~💦
2月短過ぎて、まだ先のことのように思っていたことがあっという間にやってくるし、ついこの間の出来事が遠い昔のことのように思える💦
深呼吸して頑張ろう!

#サラダ弁当 #ダイエット弁当 #ダイエット #高校生 #女子高生 #お弁当
#1日48時間欲しい #fivekids