ダイエット効果がなかなか出ないと凹んでる1号ちゃん…
でも、お弁当箱は徐々に小さくしているし、量や摂取カロリーも減ってきているから、胃袋も小さくなってきてるのはず!

私も10年以上前はものすごく太っていて、3人目を産んだピーク時は90kgオーバーでした💦💦💦
今はあの頃より40kg以上萎んで、子供たちに小ばぁばと呼ばれる始末ですけど(笑)

だから、娘の気持ちも痛いほどわかる。
一緒に頑張ろ〜٩( ´ω` )و

今日は脂身少ない豚肉で、肉巻きのお弁当...♪*゚




*豚肉の野菜巻
*出し巻き卵
*竹輪きゅうり
*筍のおかか煮
*いんげんの胡麻和え
*もやしのゆかり和え

さて、夜まで忙しい金曜日!
頑張って乗り切るぞ〜!

#わっぱ弁当 #お弁当 #ダイエット
#応援団 女子高生 
#ファイト #食べて痩せる
いや、痩せさせてみせる!
にしても…
 #90kg は やばいよね(笑)
#fivekids