今日は3号くんスキー教室!
バスに乗ってスキー場へお出かけです♪
鎖骨骨折もすっかり良くなり、参加することが出来て一安心♡
バスの中で食べるので、ドリンクホルダーに入れられるように、おかずはカップに入れました♪



*塩麹唐揚げ
*お花のウインナー
*卵焼き
*大好きなさつまいも煮
*ツナマヨおにぎり
*枝豆梅塩昆布おにぎり
*みかん

絶賛ダイエット中の1号ちゃんは玄米ごはん!
ツナ缶もノンオイル使用で、唐揚げも少ない油で揚げ焼きに...♪*゚

さて、今日から2月!
お仕事も月初はハードです💦💦💦
頑張るぞ〜٩( ´ω` )و

#わっぱ弁当 #曲げわっぱ #お弁当
#女子高生 #5年生
無理かと思ってたけど #骨折 治って #スキー  行けることになって良かったね♡ #楽しんで 帰ってきてね...♪*゚
#fivekids