今日は4号ちゃんリクエストで #のり弁 !!!! 今日で小学生チームの冬休みも終わり。
お弁当も今日までです♪



*白身フライ
*出し巻き卵
*ウインナー
*スティックフライドチキン
*水菜のハム巻き
*ほうれん草とかにかまのおひたし
*大根の皮のきんぴら
*ミニトマト

昨日は夕方から夜にかけて雪がモサモサ降って、いつもは保育園と児童館だけお迎えに行きますが、中高生も回収しないと!ってなったのですが、中学生行方知れず…(笑)
いつもいつも思う。
アイツにGPS埋め込みたいと…。
結局一旦帰宅して夕飯支度してから、お迎え行ってきました~💦💦💦 切実に思う。
早く春が来ないかな…(´・_・`) さ、今日も送りからの出勤しんどそうだな~💦💦💦 さて、起こしてご飯たべさせて早めに出発するぞ!

#わっぱ弁当 #曲げわっぱ #お弁当
#のり弁 #リクエスト #冬休み
2号くんに #GPS埋め込みたい
お願いだから #春よこい 
#桜 の季節が #待ち遠しい
#fivekids