今日からまた一週間スタート!
子供たちも5人とも元気に登園登校しました♪

今日の高校生弁当は #たぬきごはん ♪



*わかめと天かすの混ぜご飯
*ブリあら照り焼き
*ほうれん草とちくわの生姜醤油和え
*ニンニクの芽の肉巻き
*たらこの卵焼き
*お花ハム
*ひらひら人参ソテー
昨日は2号くんにうつされた風邪でぐったりのかぁちゃんでしたが、
母に風邪をうつして元気になった2号くんは 午前中は特設合唱部のアンサンブルコンテストに、午後はバスケ部部活にバタバタ💦💦💦
かぁちゃんはその送迎やらご飯支度でドタバタ🏃💨💨💨💨 でも、夕方は部活見学して、子供たちにパワーもらって、みんなでわいわいガヤガヤご飯食べて、1号ちゃんとお風呂に入って…( ´艸`) あっという間の1日だったけど、充実した日曜日でした♪

さて、今週も頑張ろ~♡ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #地味弁
#高校生弁当 #女子高生弁当
#たぬきごはん 
まだまだ #絶賛ダイエット中
#食欲との戦い #頑張れムスメ !!!!
#fivekids