今日は4号ちゃんリクエストで ザ・のり弁!!!!

お言葉に甘えて、楽チンさせていただきました(笑)




昨日の3号君…鎖骨骨折でした~。
皆様、氷の上でのおしくらまんじゅうは大変危険です。
また、自分より体格の大きな相手とのおしくらまんじゅうも大変危険です。(笑)
ということで、全治2ヶ月。
しばらく介助が必要な生活が続きそうです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


昨日は小中学生の期末面談・三者面談もありました。
4号→3号→2号の順にレースしましたが、どんどん結果が…あわわわわ…(笑)
でも、2号くんのプラス思考のすんばらしいこと!
そうよね!これ以上落ちることは無い!私も頑張ろう!!!!と、励まされたよ、お母さん(笑)



昨日は自分でお弁当せっせと作った1号ちゃん。
このまま続けてくれるのかと思いきや、三日坊主どころか単発終了となりましたー。。。┐(´д`)┌

さて、今日も3号君通院させてからの出勤。
…の前に1・2・5号の送迎だ~!

#わっぱ弁当 #お弁当 #期末面談 #三者面談 #鎖骨骨折 #おしくらまんじゅう #お弁当作り #単発終了 #fivekids