昨日、ヘナのワークショップへ参加してきました。
(場所 ライブラ香りの学校 大阪校)

3回目です。パンダ


講師の塩田鹿納命(かなめ)さんです。クラッカー

「美髪再生」(メタモル出版)の著者でもあり、南青山の美容室kamidocoのオーナーです。クローバー

この7ヶ月、週1回のヘナを続けたところ・・私の髪は艶が出て、太くなりました。にひひ

みごとにパワーアップです。晴れ

いつまでも美しい髪でいたい・・受講生のある女性は先生のことを「救世主」だとおっしゃってましたよ。ドキドキ

私もそう思います。音譜

先生からいろいろ教えていただいたことまたまとめて書きますね。ニコニコ


追伸・・・現在、要先生は「森田 要」と改名されました。こちらが本名かもしれませんね。


Android携帯からの投稿