ネイルくらいは夏っぽく | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{7B8DC97B-0BA6-4E83-8B59-2A24E153A8DF}


昨日はネイルメンテに行ってきました。

同じネイルサロンに6年以上お世話になってます。


今回は今年ラストの夏デザインのタイミングなので夏っぺー感じにしてもらいました( ^ω^ )


親指中指小指は縦のグラデーションにヒトデや貝を乗せて、人差し指と薬指にはネオンカラーのストーン。

うおー!夏っぺー!夏っぺー事全くできてないけど!

夏は外で遊べない体質だと人生半分損してる気分です。早よ日差しの強い時期終わらんかいな…。





それはそうといよいよ「政宗2」がホールに導入ですな!
バリ楽しみー!早く打ちたかぁ〜( ^ω^ )