まんまるちゃん | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{06F674C6-E9AB-42F6-93C4-F38B8ADFD589}

月一ネイルメンテ。


今月は短くしないといけなかったので久しぶりに真っ赤なネイルにしてもらいました。


真っ赤なネイルめっちゃ大好きマン。


薬指と親指には丸いホログラム。
右手の親指と左手の薬指にストーンをプラス。



うーん。キラキラした丸がいっぱい敷き詰めてあってかわE    



丸丸and丸



{BC4FA3EA-1B67-42ED-B2FB-37A18B8E64FE}

まるまるまるまるまるまるま…



ん?







{D21C7E48-009F-443E-B195-CC4FB0DF762A}


ベッドも!



{81136DFA-F43A-44FB-BB8D-A2A6CC94529B}


この前買ったパジャマも!




しもたー。ドットばっかりやないかーい。


無意識に身の回りが丸ばかりになりました。










{99D2D0D5-49B3-4347-9200-8B173C575AA2}


追伸。

ツイッターには書いたけどちょっと前に髪を10センチ切りました。
シャンプーがめちゃくちゃ楽になったぞウェーイ。