かるく城攻め | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{7906B10B-9E51-46B9-965B-8220E593CF5A}

昨日は大阪にいってきました。
ライヴに連れていってもらったよ。
T.M.R.以外いくの超久しぶり!
席がセンターステージの2列目だったのでバリ近かったー!


{0845E568-FE33-4C6B-B15C-61EF228480A4}

コンピュータ制御されて光るブレスレットが綺麗でした( ^ω^ )



ライヴが終わったら急いで大阪城へ…!

USJとのコラボのプロジェクションマッピングがお目当て…!

{31D678EC-EFB7-4B8A-8100-94CFDC77C1BC}

ファー始まっとるー!むしろフィナーレやんけ!
間に合わなかったので会場ではなくお城の麓で見上げました。
会場ではダンスや花火も見られたんやけどね。
でも麓からでもバリ綺麗でした!

{F95C47F8-9B52-4967-B5CE-0A03FD148BB0}

{8E6A8056-8DD5-46FA-A759-E372CAE7105B}

{F9EC470D-3BE5-411C-9266-1ADF7BB1221A}

夜の大阪城を下から眺めるのは初めてやったけど迫力がすごかった…
日を改めてまた来よう!

{3B806380-802F-4E25-8A53-BF48A8E25013}

城門くぐるたびに脳内いっぱいに広がる「城門到達」の文字。脳内ボタンも連打したね。一気に抜けますぜ!

{30DE3CD8-C703-43DC-B9A4-9DF7B111A487}

豊國神社にも立ち寄り、夜遅かったので秀吉公にご挨拶だけしてきました。




にしてもめちゃくちゃ寒かったー!
次の日は京都、100パーセントわたしの趣味に使わせてもらいましたよ。フヒヒ。