ネコッパチがあまりにも好きすぎて


ストラップを自慢してみたけど


しらけただけでした。


でも


小さい子どものいるお母さんやお父さんは


一応知っているので


認識だけはしてくれました。



よかった。


私にも子どもがいたら


きっと一緒に楽しめるのに


と思ってみたりもするけど


いないものはいないし


いればいたで


きっとテレビ見る余裕もないだろうということで


そこで思考停止させときました。




そういえば


会社の人が香港に行ってきたみたいで


おみやげをいただきました。
こちらに-SH3L0308.jpg


石とか別に投げられなかったよー。


と言っていました。


やっぱ海外旅行はいいなー。と盛り上がり。


いま


また仕事でストレスを感じてるらしく


ぶつぶつ今日も言ってたけど


うまくストレス解消してくださーい。