慣れない道を運転するから。

ね~。そんなに急いでも一緒なのね。あおらないでよ。ほら、3台前に走ってる車もあの信号で止まったじゃん。どんなに急いでも一般道であの信号を突破するのは無理だし危険なのね。ちゃんと効率良く走ってるのよ、こっちは。


ああ、ここも。ここは直進じゃないの。優先はあっちなのよ。むやみにのんびり走ってるわけじゃないの。やたら譲り合うほど私はお人よしじゃないから。でも道路の優先順位を守らなきゃ事故になるでしょ。ここは幼稚園も近いし歩行者や自転車の交通量も多いからね。気をつけなきゃいけないの。後ろからプーって鳴らさないでよ。うるさいなあ。優先されるべき車が来てるでしょ。


そこでいつも張ってる警察に違反切符切られたらいいのに。


普段通り走ってるのに周りの車があおってきてイライラするからつぶやいてみた|( ̄3 ̄)|