2013年の目標 | **Blue Sky**

**Blue Sky**

青い空

あけましておめでとうございます!

あっという間に2012年も終わり、もう2013年。。

早いなあ。

今年はもう27歳になってしまうので、そろそろ将来を決めていきたいと思います。

将来のために知識を付けたり、今後を考えたり…と、有意義な一年にしたいです。
ああ、結婚もそろそろ考えないと…ですね( ;´Д`)

2013年の目標

・自分の夢にチャレンジする
・7キロ痩せる。二年前よりも7キロも
太ってしまったので…
・中国語検定、漢字検定準一級にチャレンジ
・株を始めるために、基礎知識をつける
・旅行関係の資格を取る
・親孝行
・貯金

こんなところかなあ。


2012年は始めて読者モデルをやらせていただいたり、試験に合格したり、と初めての経験が沢山でした。

得た物も多かったけど、失った物も多かったかな。

でも、それは全て自分の将来のため、今後のためだと思って、前向きに頑張りますっ!♪( ´▽`)

2013年も良い一年になりますように


iPhoneからの投稿