グクテテ 0913① | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️


🌻おはようございます😃

昨夜の🐻からの久しぶりの投稿📝

嬉しかったですよね😆💕

お礼の他に、何か言いたい事が

ありそうに感じました。

特に、💩バラエティにかな⁉️

やはりいつも通り、投稿で使ってる

曲の歌詞にも意味がありましたね😉


🌻私も🐻の投稿見て、このYouTube観てました😉












🌻愛らしいから天使まで、ペルソナが豊富な🐻





Xからお借りしています。

💙🐰🐻❤️