グクテテ 0729➁二人が幸せならばそれだけでいい(*^^*) | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻想いは溢れていてラブラブ

 

 

【Google翻訳】

jkが目を閉じないようにしていた様子おねがい彼の心地よい場所

 

 

【Google翻訳】

両者とも努力、忍耐、献身、才能の代名詞であり、その点が彼らを真のオーガニックアーティストたらしめている。甘く美しい声とマイクをオンにするだけで誰もが息を呑むほどなので、彼らは誰かを騙す必要はない。 二人は多くの人にとって模範となる存在であり、彼らを心から応援し愛する私たち全員の誇りです。私たちは最も簡単な道を選んだわけではありませんが、正しい道を選んだのであれば、決してがっかりすることはありません。

 

 

【Google翻訳】

 

愛する人#taekookとのおはよう。年月は流れますが、何も変わりません。「愛は、始まりの歓喜以上に、頑固な冒険です。真実の愛とは、空間、世界、時間によってもたらされる障害に、時には厳しくも、永続的に打ち勝つものです。」💜💚 アラン・バディウ

 

 

 

 

 

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💙🐰🐻💓