グクテテ 0728①思いやりの心♡ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻おはようございます🌞

7月も残り三日となった日曜日です🎐

 

推し達🐻🐰の、過去映像を毎日観ていて想うのは、

出会い→芽生え→恋→激しい愛の年月を経て、

今はとても穏やかな愛に代わってきたなと💙🐰🐻💓

言葉は交わさずとも、目で表情でボディランゲージで伝わる愛情ラブラブ

 

🍞の様に実際に純粋な例愛経験のない(と思われる)人が描くのが、今回の、バラエティショーで、WKOREAが書いた「ブロマンス」って、まさに🍞の希望的ストーリーだと思います。

 

このバラエティショーに、違和感を感じる第一の理由がそこにあると思います。

そして全てが、偽物だから余計にニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

テヒョンは、常に他人のことを考え、静かに、しかし誠実に周りの人の面倒を見るタイプの人です。彼はまさに地上に舞い降りた天使です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

いや、ただ考えてただけだよ.....JKはTAEのところに行って、彼らはここで「一緒に」数日を過ごしたんだ

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💙🐰🐻💓