グクテテ 0722③두 사람의 행복을 바란다 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️


🌻いつも通り、SNSを観ていたら

だんだん腹が立ってきたので、少し

スマホ📱から離れていたら、だいぶ

落ち着きました😊

今日のこのタチの悪いウィルス🦠が

来るのを知って、🐻は、皆んなが

耐えられるように、昨日は、

ワクチン💉を届けてくれたのだと

思います😭

一番辛いのは、🐻なのにね😭

🐰顔で笑って心で泣きながら

一生懸命仕事をしています。

ここは二人を好きになった

原点に気持ちを戻して、

私も我慢しなくちゃと

思いました。








🌻おっしゃる通りです🥰














Xからお借りしています。

💙🐰🐻❤️