グクテテ 0708➁ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

テグクはホビとお酒を飲んだとき、送別プレゼントとしてたくさんの歌を歌ってくれました。彼らは本当に歌うことに情熱的で、本当に素晴らしい歌手で、本当に最高のカラオケパートナーです。

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

パク・ソジュンは、自身とK-POPボーイズグループBTSのV、歌手のPeakboy、俳優のパク・ヒョンシク、チェ・ウシクの「ウガ・ファミリー」の友情は、Vなしでは始まらなかったと語った。

パク・ソジュンは「本当にお礼を言いたい。私たちの「ウガファミリー」の友情は、Vさんあなたがいなかったら存在しなかったでしょう。お前が俺たちを結びつけてくれたんだ」

パク・ヒョンシクはBTSのVとパク・ソジュンを「ソウルメイト」と呼んだ

パク・ソジュンとは高校2年生の頃からの友人です。チェ・ウシクとは長い付き合いなので、とても仲が良いです。Vとパク・ヒョンシクとは、パク・ソジュンを通じて知り合いました。

パク・ソジュンは、このデュオを他の友人であるチェ・ウシクとピークボーイに紹介した。現在、このグループはWooga Squadとして識別されています。 「友情の素晴らしさは、それがとても貴重で、とても親密な家族になり得ることです。2 それは、あなたが生まれた家族ではなく、あなたが選んだ家族です2」

 

 

 

 

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💙🐰🐻💓