グクテテ 0705① | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

🌻おはようございますおねがい今日も千葉県は、猛暑ですメラメラ

推し二人の嫌な話題で凹むことが多いと思いますが(私だけかな!?

可愛い二人の笑顔を見て癒され、今日も一日幸せに過ごしましょうドキドキ

嫌なことがある方へ

悪いことの後には、良いことが待っていますから、腐らないで、身近な

小っちゃい幸せを見つけてみてくださいウインク

 

🌻待ってますニコニコ

 

🌻私もテヒョンのダンス好きですラブラブ

 

🌻私も欲しいニコニコ

 

【Google翻訳】

二人がほぼ毎日会っているにもかかわらず、距離を置き、身体的な接触を避けるのはとても大変だったでしょう。二人がどれほどお互いを恋しく思っているかを考えるだけで胸が痛みます。

 

 

2019年休暇明けの時だよねにっこり

 

🌻迷いはありませんニコニコ

 

【Google翻訳】

このジョングクのHDビデオは私の視力よりも鮮明で、ジョングクが現実でどれだけ見栄えが良いかの証拠です

 

🌻🐻の話する時の爆笑

 

 

 

🌻🐰の宣伝ならお任せを🐻ラブラブ

 

 

 

🌻幸せそうに美味しそうに食べる姿って好きニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚