グクテテ 0704③ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻2019年の長期休暇に入れたんだよねうさぎジョングクの想いを込めたタトゥーうさぎ

 

 

【Google翻訳】

ローリング・ストーンズがジョングクを「若き天才博学者」と名付けたことを思い出してください。この称号は、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ベンジャミン・フランクリン、スティーブン・ホーキングなど、並外れた才能を持つ芸術家にのみ与えられるものです。

 

 

 

 

 

 

 

🌻ナヌン ハルソイッソ!!テヒョンの聞いてか、気合を入れたいときに使っています笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻元祖笑ううさぎ

 

🌻賛成笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚