グクテテ etc 0628 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

 

 

【Google翻訳】

🏆テヒョンとジョングクは2024年の以下のカテゴリーで優勝しました。

 

テヒョン:

🏅アジアン・アーティスト・オブ・ザ・イヤー

🏅インターナショナルアルバム/EPオブザイヤー

 

ジョングク:

🏅国際男性アーティスト・オブ・ザ・イヤー

🏅インターナショナル・ミュージック・オブ・ザ・イヤー

🏅今年の国際偉業

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

二人がお互いを選ぶのは、人生の特別な瞬間であり、その状況では、二人は特定の趣味、考え、価値観、そして彼らが生きている段階に特有の葛藤や欲求を持っています。関係においては、役割と絆の築き方が定義され、それぞれが相手の特性を受け入れ、自分自身のある側面を高め、他の側面を後回しにします。

時間が経つにつれて、愛は変化し、困難が現れます。最初に担っていた役割を、以前と同じ喜びを持って果たすことはできなくなり、息苦しくなることもあります。

しかし、心配しないでください。たとえ脅威のように見えても、すべての困難は成長の表れです。それは変化を必要とする不一致の明らかな兆候です。関係はそれぞれ異なります。コミュニケーションは愛を理解し、育むために不可欠です。

困難の中の愛は、一人で大きな変化を生み出す素晴らしい機会であり、困難の中の愛は、二人で変化し、共にそして個人的に成長する素晴らしい機会です。

 

愛が真実であれば、何でも可能です!

 

 

 

 

【Google翻訳】

テヒョンギはレイオーバー時代にも、今日も、そして何年も前にも私たちに話してくれました。テグクVククククV。彼らは私たちに大声で伝えることができないので、あなたがしなければならないのはヒントを理解することだけです。しかし、行動は言葉よりも雄弁です

 

 

 

 

【Google翻訳】

テヒョンは映画「君の名前で僕を呼んで」が好きで、今日テヒョンとオリバーの写真を見ました。君の名前で僕を呼んでの登場人物も同じ感じがします。テヒョンのバザールの写真撮影は映画「君の名前で僕を呼んで」にインスピレーションを受けたので、私はあまり驚きません。ただ、自分らしくいることは罪ではないと言いたいです。私はテヒョンが大好きです。彼の作品が大好きです。彼の自由と選択を尊重します。そして、私は彼を永遠に応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻ホンモノ

 

 

🌻ニセモノ

 

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚